「素敵にStay Oxford」 Blog!

留学生・赴任者のOxfordライフ、学校紹介、 Oxfordでの日常をご紹介しています。

Visit Britain

投稿日時: 2020年06月20日 @11:46 、 カテゴリー: blog

日本の皆様おげんきでいらっしゃいますか?そちらはすでに猛暑が始まっていると聞きました。暑い中でのマスク着用は息苦しいものがあると思いますが、コロナ対策にマスクは必至、最近では冷えやすいマスクなども販売されているそうですので、どうぞ暑さに負けずがんばってください。英国では最近になってようやくその重要性を政府が国民に伝え始め、街中でも徐々に徐々にですが、マスク着用の英国人を見かけるようになりました。(おかげさまでマスクをしていても奇異な目で見られないようになりました!)


今年は皆様も例年とは違う夏休みになることと思います。イギリスに旅行にいらしていただくことは難しいかもしれませんが、そんな時はインターネットを通じて遊びにいらしてみませんか。「Visit Britain」という英国政府観光庁が立ち上げているウェブサイトは、旬な話題の記事の掲載、観光情報、そしてイギリス国内旅行のアイデアを皆様にご紹介しています。また、ご自身のメールアドレスを登録すれば、毎月ニュースレターを受け取ることも可能です。ぜひ一度ご覧になってみてください。

Visit Britain: https://www.visitbritain.com/jp/ja

カテゴリー

アーカイブ

タグ